スタッフブログ

小川 薫 自己紹介へ

【富士市についに高級生食パン「乃が美」降臨!】

2020/08/12(水) 日々のこと

8月7日(金)富士市青島にある「AOSHIMASQUARE 1階」に、高級生食パンの店『乃が美』がオープンしました。

かなり前からの高級食パンブームの中で、静岡市や長泉町には次々にお店がオープンしているのに、どうして富士市には高級食パン店が無いのだろうか?とずっと思っていました。やっと、やっと、来た~~!!のが『生食パンの乃が美』♪

静岡県では他に、『すでに富士山超えてます』や『やさしく無理して』(この2つと乃が美は食べた事あります)、『葵』などが有名ですが、最近オープンした『銀座 に志かわ』も、ものすごく気になっています。

それともう一つ、袋井市のパン屋さんの『夜にパオーン』(笑)すごい名前ですよね。
夜でも食べたいパンという事らしいです。
これは高級クラウンメロン果汁を甘味の隠し味に練り込んでいるのだとか。あ~そそられる~食べてみたいなぁ。 

インパクトあるイラストですよね。
この名前で、どうして富士市にお店が無いのか・・・私的にはありえません!!
でも、この鮮やかなブルー、素敵です。

画像可愛すぎるこのイラスト。このイラストの紙袋欲しさにパンを買いたくなるくらいです。

ここの「ぶどうパン」が特におすすめ♪

「夜にパオーン」・・・やっぱり象でしたね。
いつか絶対に食べたいです。

 

パン好き仲間とパンの事を語り合ったら、何時間あっても足りない小川です。

富士市に次々と高級食パン店がオープンする事を願って、何回か食べてはいますがとりあえず『生食パンの乃が美』ゲットしたいと思います。
建築部OA室:小川 薫

記事一覧|2020年08月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ