小川 薫 自己紹介へ

【N様邸社内完了検査無事終了】

2021/03/03(水) 家づくりのこと

建築部の小川 薫です。

富士市今泉のN様邸、昨日社内完了検査を実施しました。
社内完了検査は社員全員で家の隅々を、それこそ「重箱の隅を楊枝でつっつく」ような気持で、不具合がないか?傷はないか?汚れはないか?等を検査します。

私は、ものすごい細かい事まで検査表に書いてしまうので、思わず「ちょっと細か過ぎかもしれませんが・・・」と言ったら、社長に「それでいいんだよ!」と言われました・・・ですよね!がんばります。 

「目を皿のようにして・・・」ですね♪

画像

L・D・Kの桧の床、本当にきれいでした。

玄関ホールに設置された「手洗い器」。
家に帰ってきて、すぐに手洗い・うがいができます。

 

N様邸は、今週末3月6日(土)・7日(日)に完成見学会が開催されます。私、小川は6日(土)に参加予定です。
当日見学会場内には、「次亜塩素酸の力で菌・ウィルス・ニオイ対策・・・の※ziainoジアイ-ノ(Panasonic)」も設置し、感染対策バッチリ!ですので、皆様どうぞ安心してご来場ください。
※ジアイ-ノ~♪空気中の浮遊菌・ウィルスを吸引し本体内の次亜塩素酸水溶液で抑制!そして本体から放出した次亜塩素酸で室内に付着したウィスルを抑制!
気体状の次亜塩素酸を放出するから手が届きにくい場所にも届く優れものなのです。

1ページ (全2ページ中)