スタッフブログ

渡邉 泰敏 自己紹介へ

【吉原プレミアム商品券】

2021/02/03(水) 情報発信日々のこと

皆様、こんにちは。渡邉です。
コロナ禍が落ち着きませんが、2月になりました。弊社のある富士市では富士市立中央病院のクラスターも落ち着いたようで、ここ数日間は感染者がほぼ出ていません。
しかし、富士本町や吉原本町の商店街を車で通っても、ほぼ人通りがありません。夜間のアルコールを提供する飲食店だけでなく、商店街全体もとても厳しい状況が続いていると想像できます。そんな商店街を少しでも応援するため、2月1日に発売を開始した【吉原プレミアム商品券】についてご紹介させて頂きます。

■「吉原プレミアム商品券」とは

1セット4,000円で500円券×10枚セットとなっています。つまり5,000円分を4,000円で購入できるということです。
1世帯2セットまでの購入が可能、富士市民の方で無くても購入可能です。有効期限は2021年7月末日です。

 

■購入場所は

密を避けるため、6か所で販売します。各販売所で用紙ご記入&現金お支払い後、その場で商品券を受け取れます。
①くぼた園
②おもちゃのキムラ
③カワシマ時計店
④内藤金物店
⑤吉原小宿
⑥吉原商店街振興組合
各店、営業時間内での販売になります。定休日や営業時間は吉原商店街ホームぺージで、ご確認ください。

 

■詳細はホ-ムペ-ジで

全51店舗でしか利用できないというのが少し残念ですが、商店街振興組合のホームページに対象となる51店舗が掲載されています。
購入場所や購入可能時間等の詳細につきましては、吉原商店街振興組合のホームページでご確認ください!

https://yoshiwara-shoutengai.com/topics/post_172.html

 

■「ふじペイ」について 

プレミアム商品券と言えば昨年富士市で販売された、富士市電子プレミアム付商品券「ふじペイ」ですが、その使用期限は、令和3年2月14日(日曜日)までとなっています。残り期間もわずかとなりましたので、残高のある方は店舗の応援のためにも忘れずに利用しましょう。

記事一覧|2021年02月

ページトップへ