加藤 千加子 自己紹介へ

【プチ「テレワーク」体験(笑)】

2020/06/24(水) 日々のこと

【2020年6月22日(月)弊社、ホームページリニューアルオープン致しました。】

今までのホームページと一変し、お客様がより見やすく、そして新しい情報を順次更新し、皆様にお得な情報など、ご提供できるように大改良となりました。新しいホームページは社員みんなで一丸となり、今までのホームページからデーターや写真入替など、膨大な量の引っ越し作業を行いました。

今までの膨大なデーターの移動作業なので、少しでもお手伝いできたらと、空いた時間に自宅からでも移動作業を行えたことで、今流行りの『テレワーク』体験にワクワクしちゃいました(笑)

今までのホームページと大きく違うところは、社員みんなでホームページが作れたことです。会社の一番大切なホームページだからこそ、社員皆の思いが一つになり、これから、もっともっといろんなバリエーションが広がっていけると感じました。私たちのホームページは、まだ生まれたばかりですが、社員みんなでこれからも楽しみながら作っていきたいです。

見に来てくれた皆さんに楽しさが伝わるようなホームページ作りをみんなで頑張りたいと思います。
たくさんの人に㈱建築工房わたなべを覗きにきてほしいと思います。

管理部 加藤千加子