小川 薫 自己紹介へ

【心ほっこり5月号、今日発送致しました。】

2022/05/09(月) 日々のこと情報発信

心ほっこり5月号発送完了4月29日から始まった2022年のゴ-ルデンウィ-ク、5月2日と6日を休みにすると何と!これぞまさしくゴ-ルデンと呼ぶのにふさわしい10連休となった今年のGWでしたが、それも昨日で終わり。
今日は休み明けで、なかなか仕事のエンジンがかからなかった方という方もいらっしゃるかもしれません。
建築工房わたなべは、カレンダ-通りの休みですので、6日から仕事始めてますから今日はいつもと変りない月曜日でした!(^^)!
心ほっこり5月号、今日の午後無事発送致しました。今月の手書きシリ-ズは、毎年5月恒例の『2022年のGWは、いかがでしたか?』で書きました。GW前にお題を配りましたので、これを書くために何としてでもどこかに出掛けなくちゃ!!と思った人もいたかもしれません(笑)
挟み込みには、5月28日(土)・29日(日)に開催される「構造現場見学会」(富士市伝法)の案内を入れさせていただきました。高耐震+高気密・高断熱にこだわる方必見の家です。是非、会場に足をお運びください。

今日の午後早い内に石川 定さんに郵便局に持ち込んでもらいましたので、早い方で明日、遅くとも明後日にはポストに投函されるかと思います。
心ほっこり編集室:小川 薫