スタッフブログ

小川 薫 自己紹介へ

【今日から仕事ですが・・・何と!雪が・・・】

2022/01/06(木) 日々のこと情報発信

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

雪が降りました。建築工房わたなべは、今日から仕事が始まりました。年末~年始、とてもいい天気が続き毎日にきれいな富士山を見てきました・・・が!
今、何と!雪が降ってます。この雪無し県である静岡県で雪!何年振りでしょうか?テンション上がります。
思わず会社の下から写真を撮ってみましたが・・・わかりますか?
ゴリラのリッキ-君も可哀想に・・・とても寒そう。ノースリ-ブだし。(-_-;)

今日は南の海上を進む低気圧の影響で雨になるのではとは聞いていたのですが、みぞれ交じりの雨から雪に変わりました。
雪に慣れていない静岡県民ですので、帰り大丈夫かな?と私は今からとても心配になります・・・が、積るような感じの雪ではないので大丈夫だよ!と、周りの人は言ってます。
コロナ禍、第六波もどうなるのか気になりますが、今年の年賀状に書き続けました『”ピンチの後にはチャンスあり”をモット-に
前向きに頑張って進んで行きたいと思います。』の精神で頑張りたいと思います。 心ほっこり編集室:小川 薫

記事一覧|2022年1月

ページトップへ