小川 薫 自己紹介へ

【心ほっこり6月号♪発送完了】

  

笑顔こぼれる家づくり情報誌「心ほっこり」6月号、只今無事発送完了致しました。
今月号の紙色は、私の一番好きな色である「水色」です。同じような色に「空色」というのがあるのですが、空色は、かなり濃いのでちょっと文字が沈んでしまうため、間違えずに「水色」と注文しないといけないのです。

今日は梅雨の中休み?と思われるようないいお天気です。日差しも強くて、真夏のよう・・・。
今朝、日焼け止めクリ-ム塗り忘れました。外に出るのは極力避けようと思います。

さて、今月号のひげ日記は「令和3年度版 太陽光発電について」です。住宅等の10kw未満の太陽光発電設備余剰電力買取制度について詳しく書かれています。
それから、手書きシリ-ズは、6月6日が「6」メロンの形に似ている事から「メロンの日」だそうで、それにちなんで、”フル-ツの中で一番好きなのは・・・。”というお題でそれぞれ好きなフル-ツを書きました。
営業部の石川 定さんは、まさしくその「メロン」が一番好きと書いてありました。・・・が!そのユニ-クな食べ方についバカ笑いしてしまいました。
では、早い方で明日?遅い方でも明後日にはポストに入ると思いますので、手書きシリ-ズ・・・楽しみにしていてください(笑)

心ほっこり編集室:小川 薫