スタッフブログ

小川 薫 自己紹介へ

【テレワーク対応リフォ-ム補助制度のご案内】

建築部OA室の小川 薫です。

テレワ-ク対応リフォ-ム補助制度」が、今日!令和2年11月30日(月)より始まりますので、そのご案内です。 

画像

 これは、『静岡県では、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、「新しい生活様式」の定着を図るため、既存住宅におけるテレワ-クを始めとした「新しい生活様式」に対応したリフォ-ム工事に係る経費(消費税含む)に対して、その費用の一部を補助します。』というものです。

確かに、この新型コロナウィルスにより私達の生活は大きく変わりました。そして変わった「新しい生活様式」に何とか対応していかなければなりません。
そんな中で、この補助制度はとてもありがたい制度だと思います。
期間限定、申し込み受付順。予算がなくなり次第、終了という事ですので、早目のご検討をおすすめ致します。

補助対象工事は色々細かい条件はありますので、ホームページ『お得な補助金情報』を参考にしていただけたらと思います。

◆申請期間:令和2年11月30日(月)~令和3年2月26日(金)※必着 

◆補助金額は、何と!最大『35万円』(補助対象工事費用の1/2以内)+しずおか優良木材等使用で補助金を㎡数に応じて割増し。

 

詳しくは、ホームページお得な補助金情報をご覧ください。(頑張ってかなり詳しく書きました♪)

※心ほっこり12月にも、この「テレワーク対応リフォ-ム補助制度」の詳しい内容を掲載予定です。 

記事一覧|2020年11月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ