小川 薫 自己紹介へ

【完成見学会!無事終わりました。】

2020/10/06(火) 家づくりのこと

10月3日(土)・4日(日)で開催されました完成見学会、私、小川は4日(日)に参加させていただきました。

『将来を見据えた二世帯住宅(Two-family house)』・・・このネーミングからか、「二世帯住宅を考えているんですけど・・・」とおっしゃるお客様も来場くださってました。

今回の見学会は、ろうきんふもと会のスタンプラリーだったのですが、来場されたお客様のほとんどがホームページから来場予約を入れて下さった方で、本当にありがたかったし、嬉しかったです。

片付けも荷物を持っての階段の昇り降りはかなり足にきますが、ホームページから資料請求してくださったお客様もきてくださり、とても内容の濃い見学会となりましたので、“心地良い疲れ”となりました♪ 

画像

10月4日(日)の見学会風景。

1階L・D・Kにて営業の石川さんが、性能について熱く熱く説明してるところです(#^.^#)

画像

完成見学会の翌日、営業の石川さんが「すまいの除菌スプレーJoan(ジョアン)」を持ってドアノブやスイッチ等々細かく除菌作業を行いました。

画像

今回の見学会の「秘密兵器」です。(笑)
手指消毒自動噴霧器!これからはいつもこれに手をかざしてシュッと♪ 簡単!衛生的!

 

次回は、11月中旬あたりに、「富士市今泉のN様邸」の構造見学会を予定しております。
また、ホームページやニュースレター“心ほっこり”等で詳しくご案内させていただきたいと思いますので宜しくお願い致します。

建築部OA室:小川 薫