小川 薫 自己紹介へ

【「オンライン de 完成見学会」のご案内】

2020/09/04(金) 家づくりのこと

建築部OA室の小川 薫です。

10月3日(土)・4日(土)に開催される、T様邸完成見学会ですが、見学会には行きたいけど・・・密を避けたい方、外出を控えたい方、小さなお子様がいらっしゃる方、ご高齢の方、距離があってお越しになれなかった方・・・等いらっしゃるかと思います。

そこで、建築工房わたなべでは、ご自宅に居ながら完成見学会に参加できる、『オンライン de 完成見学会』を、予約制で開催することとなりました。

当社としましても初めての試みなのですが、今のお家に居る時間を有効に使っていただき、これからのお家時間が豊かなものになるように、お気軽にオンラインセミナーにお申し込みいただけたらと思います。

詳しくは、ホームページの「イベント→イベント予告→オンライン de 完成見学会」をご覧ください。

方法は、「Zoom」又は「LINEビデオ通話」を予定しております。この機会に是非LINEのお友だちになってくださいm(__)m


これから、LINEで色々な情報を発信する予定です。まずは!まずは!お友だちに(^^♪


【LINE お友だち追加】

 

又は、パソコンでご覧の方はスマートフォンでQRコードを読み取ってください。

(※QRコードが読み込めない場合、「検索」でID検索ができますので、@302bykudを検索してください。「@」マ-クを忘れると出てきませんので注意です。)

1ページ (全2ページ中)