小川 薫 自己紹介へ

【新ホームページオープンしました~】

2020/06/23(火) 日々のこと

3週間くらい前から、新ホームページ制作に取り組み・・・やっと、やっと、やっと、昨日オープンにこぎつけました。
最初、石川 定さんと二人で始めたのですが、どこから手を付けていいのかわからず、正直泣きたいような気持でした。
システムを提供してくれた『ゴディスクリエイト』の担当者さんと何回かZOOMで打ち合わせや、チャットを使い教えていただいたり、
電話で聞いたりしながら何とか、何とか、ここまでたどり着きました。
途中、「私にはこういうのを作るセンスっつ~もんがないのかもしれません・・・」と担当者さんに泣きついたのも事実です。
だって、本当に右も左もわからなかったのですから。
担当の佐藤さんに、「小川さん、慣れです!絶対にできます!慣れですから!」と励まされ、少しずつ少しずつ見えてきました。

ちょっと見えてくると、人にも多少説明できるようになり、新井さんや加藤さんにもそれぞれ担当してもらい、全員で7月22日
に向けてひたすら入力してきました。
まだまだ、増やしていかないとならない事、修正をかけていかないとならない事がたくさんありますが、みんなで頑張って
もっともっと皆さんにみてもらえる「ホームページ」にしたいと思いますのでよろしくお願い致します。

ぜひ、中をゆっくり見て下さい。m(__)m      建築部OA室:小川 薫