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地域型住宅ブランド化事業の家

富士市 M邸

地域型住宅ブランド化事業の家

黒のガルバリウムの外壁で存在感のある外観です。
玄関ドアの木目と目隠しの木製格子が、玄関に優しいアクセントをつけています。
南を向いた片流れの屋根は太陽光発電にもうってつけです。

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地域型住宅ブランド化事業の家

地元富士南麓の豊かな森林で育てられたSGEC認証材「富士山檜輝」 を骨組みに用い、しかも耐震性は最上級の「耐震等級3」。 高気密・高断熱にパッシブデザインをとり入れ、省エネで夏涼しく冬暖 かい快適な住空間を実現しました。

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地域型住宅ブランド化事業の家

玄関にはシューズ・クロークがあり、靴だけでなくアウトドア用品等も収納できるので、
いつでもスッキリきれいな玄関でお客様をお出迎え出来ます。

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地域型住宅ブランド化事業の家

シューズ・クロークは、靴だけでなくアウトドア用品等も収納できスッキリ収納もできます。

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地域型住宅ブランド化事業の家

この吹き抜け手摺は、子供部屋の出入り口の前はシースルーになっていて、1階からも子供達の気配が感じ取れるようになっています。

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地域型住宅ブランド化事業の家
リビングには吹き抜けをつくり、太陽の光を採り入れたり、夏の通風に配慮しています。
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地域型住宅ブランド化事業の家

畳コ-ナ-を一段上げて、その下を引き出し式の収納になっています。

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地域型住宅ブランド化事業の家

和室から襖を開けると開放的な空間も広がります。

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この吹き抜け手摺は、子供部屋の出入り口の前はシースルーになっていて、1階からも子供達の気配が感じ取れるようになっています。

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地域型住宅ブランド化事業の家

二階から吹抜けリビングを見下ろせます。

子供部屋の出入り口の前はシースルーになっているので1階からも子供達の気配を感じ取れるようになっています。

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地域型住宅ブランド化事業の家

主寝室は収納たっぷり

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地域型住宅ブランド化事業の家

2Fベランダには洗濯物が干せるようになっています。
突然の雨の日でも洗濯物が。。。と気にしなくても安心できます。

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地域型住宅ブランド化事業の家
奥様こだわりの洗面化粧台。
使用したタイルも奥様が選んだものです。
  
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広めでゆったりしたトイレ。
落ち着いた色合いで仕上げられました。

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